犬飼い練習帳

別の生き物とは見る世界が違う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画に挑戦します


トーマは
今までエリザベスで不自由したり
突然 さらわれて麻酔かけられたり
手術されたり
ひどい目に遭わされたので

ひどく心が荒れたのか
それとも 野生の火がついたのか

突然火がついたように
荒れることがある

ウーッと唸る
間髪を入れずに
足に噛みつく

痛い痛いと
知らせるまもなく
引っ張る 頭を振るから
切り裂く

このところ
被害届が多数出されている

スカートの切り裂き 3件
腕の刺傷・出血 多数
シャツの切り裂き 2件
パジャマの切り裂き 1件
婦人サンダルの被害 1件
家具の噛み傷 多数
往来妨害など 多数

被害者の訴えるところによると
牙をむきだしたあの顔は
まさに野獣です
とのこと

似顔絵を描いてもらうと
たいへん凶悪な顔相をしている コワイ犬の顔

犯人と目されるものは
いたってあどけない顔をしている
とてもそのような狂暴さはみじんも見られないのだ

声をかけると 「何か?」って
無関係な表情である

今日も
そんなあどけない表情で
朝のサラダを楽しんでいる
犯人と思われる少年犬を
張り込んでみた

この画像が これである



[広告] VPS
  1. 2012/08/23(木) 19:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

楽しいな

トーマのエリザベスが取れた
どんなにか 辛かったろう

よかったね

朝は4時頃からお目覚めになる
それから トイレ
そして ちょっと散歩

家まわりの 緑道に出る
さすがにまだ暗い
早朝出勤の リーマンさんといえども
まだ出勤してこない

静かな道の 緑の草で サラダバーしている
美味しそうに食べている

ときどき ありんこを手で追う
鼻であしらう

見ていて飽きない
トーマは楽しそうだ

動画も撮ってみた
明日アップしよう

父さんも だから楽しいな



toma_convert_20120819175130.jpg
  1. 2012/08/19(日) 18:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こんな姿で失礼します

昨日の画像に 今日はコメントをつける練習です

トーマはいわば少年なので
首から肩が柔らかい

すぐに エリザベスがするりと抜けるんですね
そこで先生は しっかりと首にぴったりつけました
それも特大型のカラーを

飼い主が 可哀想と同情して はさみで小さくしないように
テープで固定してあります

くれぐれも カラーを小さくしないようにと 注意書きつきです

首から耳にかけて 蒸れて辛そうです
足で掻くのですが かりかりと カラーをこするばかり・・・

仕方がないので
トーマに言って聞かせます
あと二日 たったのあと二日で とってもらえるからね
がまんがまんだよ-

・・・・・・・
ところで Rayママさんからメッセージがきてた
返事を書こうとして
報告とかいうところを クリックしたら
メッセージが消ええてしまった

ええっ!! どういうこと???
報告しちゃあいけないの??

全く分かりません

粗相してしまった すみません

ごめんなさい






食べるトーマ
  1. 2012/08/13(月) 09:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9









CIMG0047再び_convert_20120812122518
  1. 2012/08/12(日) 12:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のtoma

続きを読む
  1. 2012/08/11(土) 16:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
