犬飼い練習帳

別の生き物とは見る世界が違う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のtoma


今日のトーマ


トーマが退院してから3日目になる
今のところ玄関のタイルを好んで住処としているが
ここで排泄をしたことは一度しかない

いきたくなると騒ぐ 慌てて抱き上げて庭に出す
そこでちっち 少し歩いてウンPをしてきた

だが 少し身体も大きくなって 時間が延びた
なかなかしない
庭から駐車場のひんやりした場所に移動して
身体を冷やしている時間が多い

付き添いの飼い主としては
夜の暗闇 蚊に刺されながら じっと耐えて待つ

写真を撮ろうとしているのだが まだうまくいかない

いい写真は これだ

ライトブルーくんカラー
関連記事
  1. 2012/08/11(土) 16:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<タイトルなし | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/11(土) 16:49:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!!!

Rayママさん
コメントありがとうございます

今日は昼ころから悪戦苦闘して
初めてのブログに挑戦しています

何を書いたら良いのやら・・・・
画像はどうやったら良いのか・・・・・
全く分からず・・・・・
失敗ばかり・・・・・
やっとアップしたと思ったら

びっくり コメントがきている??
Rayママからだ
少しずつ 練習しながら 書いてみます
明日には 画像を入れて 書き上げますぞ

安静にしていなければならないはずのトーマ君
トイレタイムに 活発に動く
飼い主はハラハラどきどきだ

また 食が細いと思っていたが
このところ4ヶ月を過ぎたら
バクバクと食べる 食事の量が2倍になってきた

Rayママさん これからもよろしくお願いします


  1. 2012/08/11(土) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. 老犬 #-
  4. [ 編集 ]

祝ブログ開店

さっき見た時はまだアップされてなかったのに、
数分のうちにRayママさんに初コメント先を越されてしまいました(^_^;)
祝退院、祝ブログアップです。
黒い子って画像撮りにくいんですよねぇ、
ましてウチはデジカメの性能がよくないので
動画でお茶を濁してます。
トーマ君の元気な姿を楽しみにお待ちしてます。
それにしてもRayママ、早い!サム母
  1. 2012/08/11(土) 17:39:03 |
  2. URL |
  3. レディママ #1/isHi8o
  4. [ 編集 ]

Re: 祝ブログ開店

Sam母さん
祝コメント ありがとうございます

えっ!! どうして ?? 初ブログ アップしたばかりなのに
みなさんに分かっちゃうのかなあ・・・
不思議 不思議 驚きです

デジカメ買ってきて なんとか画像撮るのだけれど
Bellママさんちの写真には全くかないません
トーマの写真 Bellママさんが とってくれた
あれは 宝物です

Samくん これからもよろしく
お願いします

トーマ守り役


  1. 2012/08/11(土) 18:19:43 |
  2. URL |
  3. 老犬 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

きびのおっかしゃーんの『よね』です。

ブログ開店おめでとーございます!
レディママさんから、教えていただきました(^^)
(レディママ、ありがとー)

トーマくん、手術頑張ったね。
これから、トーマくんの成長が身近に感じられることを、
とても嬉しく思います。

これから、どうぞ、よろしくお願いします。


  1. 2012/08/13(月) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. よね #EVEuRZgM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/13(月) 10:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きび君のおっかあしゃんへ

きび君のおっかあしゃん
トーマブログへようこそ来てくださいまして
ありがとうございます

さっそく きび君のブログへ 行こうとしていますが
まったくできません

にれの木のうた で検索しても 該当 0 になってしまって
どうしたら行けるでしょうか ???

とりあえず これからもどうぞよろしくお願いします


  1. 2012/08/14(火) 09:22:08 |
  2. URL |
  3. 老犬 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flatcoatedretrever.blog108.fc2.com/tb.php/1-6ec05015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
