犬飼い練習帳

別の生き物とは見る世界が違う

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿敵ねこちゃん




今日は お昼の散歩で 猫に遭遇
そこは 猫ちゃん通りで 有名なところでした

tomaと深謝がダッシュして
危うく転びそうでした

リードを放して助かりました
二人は 金網の柵のところまで 猫ちゃんを追い詰め
吠えまくりました

窮地に立たされて その大きな虎猫ちゃんは
勇敢に戦い 2匹の黒犬に反撃をくわえました

激しく挑みかかった深謝は 鼻先を血だらけにしていったん退却し
茂みに引っ掛かったリードを首輪からすり抜けて またしてもすっ飛んでいきました

toma軍は 微妙に距離を保ち 遊撃していました
離れては砲撃をくわえ 退くと見せかけて 素早く追い詰める

ですが猫兵強し 2倍以上の 兵力のある 黒犬軍を撃退

黒犬たちは 司令官の 撤退命令に 不服ながらも従ったのでした

そんなことがありまして 毎日 退屈するヒマがありません
深謝には 鼻先に ココナッツオイルを塗りました
うらやましがるtomaにも 塗ってやりました

またお会いするときに・・・・


そんなわけで 飼い主も命からがらですから
もちろん 画像は存在しません
お見せしたかったのですが・・・・・







  1. 2015/10/14(水) 23:34:06|
  2. 犬生修行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 飛龍親方 いっちょう揉んでください>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flatcoatedretrever.blog108.fc2.com/tb.php/18-0fb1447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
