犬飼い練習帳

別の生き物とは見る世界が違う


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこまでも歩くよ-

レンが道2

いろいろ あって
ブログはサボりましたが
散歩はサボらなかった

4時過ぎには起こしに来るトオマ
二人で歩き始めると
途中で日の出を拝むことになる

トオマもおすわりして待っているので
ご褒美におやつがでる

いつも歩くレンガ道
ここが気持ちが良いので
毎朝 この道をとおる

大きな公園に到着するまで約1時間
少し休んで 帰りが1時間
朝は 2時間半の散歩コースをこなす

いやいや 時間はかかってるけど
普通に歩いて 1時間くらいのコースを
わんこ挨拶したり 臭いに興奮して飛び上がったり

トオマにつきあってると 20分が 1時間かかるわけだ

トオマも体重が増えて約19kg くらいになった
もしかしたら 20kg くらいになってるかも知れない

先生に まだ階段はお父さんが抱いてねといわれて
頑張ってるけど

さすがに 10段を超える階段は こたえる
トオマくん はやく 階段上れるようになってね






  1. 2012/09/17(月) 10:33:57|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 動画に挑戦します>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flatcoatedretrever.blog108.fc2.com/tb.php/9-58d1d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
